猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

まーくんの魅力

 

 

 

わたしね、

 

"DISH//の隠れ最終兵器は矢部昌暉"

f:id:tkm_113:20180629130240j:image

 

そう思ってる。

 

どうして誰も気づかないの?

どちゃくそかっこいい人がまだいることに。

 

いや、気づかれてない方がいいのかな…

わたしだけまーくんの魅力知ってるっ♡

……的なね(笑)

 

 

 

まーくんは、写真より生で見る方が断っっ然!!!!

イケメンだから!!!!!!!!

生の破壊力まじ凄まじいから!!!!!!!!

 

ギター弾いてるときとかエロすの塊なんだよ

f:id:tkm_113:20180621095536j:image

f:id:tkm_113:20180621153219j:image

 

それでいてハモってるんだよ

やべぇだろ。

ほんと矢部ハモ暉だよ(どういうこと)

 

 

 

まーくんって本当に真面目だなって思う

 

忘れず毎日ブログ更新してくれるし

告知ごとをきちんと言ってくれるし

きっちりギター弾こうとするから下向いちゃうし

スラに自分のパート歌わせないし

 

……あれ?なんかおかしい?

まぁいいや。

 

 

とにかく!

真面目で面白くてかっこいい昌暉の魅力を

もっともっとみんなに知ってほしい!

 

広まれ〜〜〜〜〜〜(呪い)

 

ということです。

 

あと、まーくんも匠海くんみたいに

お口を開けて笑うの

匠海くんのほうが大きなお口開けて笑うけど

f:id:tkm_113:20180621132359j:image

f:id:tkm_113:20180621164235j:image

 

変わらない笑顔はちゃめちゃにかわいい

笑ったときに見える八重歯がかわいい

無邪気かわいい

まるっと全部かわいい

 

 

まーくんがするちょっとした行動にも

「ハァ…まーくんかわいい……♡」

f:id:tkm_113:20180621153944j:image

 

「なに今のまーくん……(震え)」

f:id:tkm_113:20180621153628j:image

 

「ギャャャャャアアア昌暉ィィィィィィィィィ!!!」

f:id:tkm_113:20180621153745j:image

 

ってときめきレボリューションだから心が忙しいし楽しいわけ

 

 

あとね、あとね!!

まーくんってウインクキラーなの!!!!!

f:id:tkm_113:20180621165025j:image

 

歌ってるときに力が入っちゃうのか

よくウインクするからこっちの心臓がもたない

 

狙ってやってるのかそうじゃないのか

分からないけどあれはコロッとやられちゃう、、、

 

 

メンバーがね、

まーくんまーくん呼んでるのみると

愛されてるなって勝手にほっこりするの

 

"まーくん"って呼び方いいよね。

無駄にまーくんまーくん言いたくなる

 

わたしもまーくんって呼びたいな……

 

 

 

 

でも、こんなに騒いでるけど

1番は絶対匠海くんです。

 

わたしってそういうところあります、はい。

ツンデレ的なそんな感じです。

 

 

 

これからも昌暉系匠海推し貫きます!

f:id:tkm_113:20180621170801j:image

 

よろしくどうぞなのだ

 

んじゃっ。