猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

21

 

 

 

今日はめでたいめでたい!!!!

なんてったってぇぇぇ!!!!!!!

北村匠海の誕生日だぁぁぁい!!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!

わぁぁぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

f:id:tkm_113:20181101153215j:image

 

そんな特別な日だから

わたしのたくみ愛語っちゃうよ!!

 

 

スターーート!!!!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

 

まず、存在が大好きなの(え)

そこにいるだけでいいし

歩いてくれたら拍手喝采だし

美味しそうにご飯食べてくれたら泣いて喜ぶし

歌ってくれたら感涙スタオベからの土下寝だし

話してくれたら静かに天に召されます

 

結構ガチでそれくらい

わたしにとって匠海さんの存在は大きくて

 

わたしという人間の核が北村匠海だし

わたしの人生の中心にいる人で

いなくちゃいけない人なんだよね

 

たぶん、今わたしから匠海さん取ったら

何も残らないただの抜け殻になると思う

 

 

常に頭の中に匠海さんがいて

DISH//がいて

今何してるかな?とか

美味しいご飯食べてるかな?とか

ちゃんと休めてるかな?とか

考えてるだけで幸せなの

 

おめでたい奴でしょ?(笑)

いいの。わたし幸せだから(ポジティブ)

 

でも実際そうじゃない?

みんな推しのこと考えてるし

推しにはゲロ甘でしょ?

 

匠海さんが笑えばかわいい

匠海さんが食べてればかわいい

匠海さんが歩けばかわいい

匠海さんがお話すればかわいい

なんならカメラ構えるだけでかわいいとさえ言える

最終的に、何してもかわいい!!!

存在がすでにかわいいからなっ!!!

っていう結論に至りますよね…?

 

 

でね?

匠海さんを好きになって1番驚いたことは

推しに会えるってことなの!!!

 

推しに会えるって

わたしからしたら

本当に奇跡みたいな出来事で

 

1年に数回

下手したら1回も推しに会えない

っていう世界しか知らなかったから

これが普通だと思ってたから

推しに会えてる今が信じられないし

増してや接触なんてしちゃってるし

もう、わたしの人生180°変わったわけ

ハチャメチャのパニックなわけよww

笑けてくるwwwwww

 

でもこの奇跡体験をさせてくれたのは

全部匠海さんのおかげだし

DISH//のおかげだから

感謝してもしきれない!!

本当に本当に毎日楽しいよ!!!

 

ありがとう

 

たくさんたくさんありがとう!!!

 

 

DISH//を、匠海さんを

好きになってよかったって

毎回毎回心からそう思うよ

 

匠海さん目の前にすると

ギャャャャャャーー!!!!!!!ワァァァァァァァーー!!!!!!!!!

しか言わないただの騒がしい女だけど

変な質問して匠海さんを困らせちゃうけど

その困った顔が見たくてやっちゃうけど

どうかわたしを嫌いにならないでください

 

ときどきまーくんにトキメキ起こすけど

結局はあなたが必要なので

あなたしか考えられないので

こんなどうしようもないスラだけど

どうかこれからも見捨てないでください

 

匠海さんの色々なおけけが好きな変態だけど

どこまでも匠海さんについていくからね!!

 

好きだよ、匠海さん…

 

世界で1番大好きだよ匠海さんのこと…

 

 

匠海さんとDISH//に幸せな未来が

キラキラ光る輝かしい未来が来ることを

いつまでも祈っております

 

 

 

最後に、21歳のお誕生日おめでとう。