猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

黒スキニー教愛者

 

 

 

わたしの持論でね、

黒スキニーをはいてる男子は2割り増しになるんですよ。

 

で、北村匠海が黒スキニーをはくと

もっとやべぇことになるんですね〜これが。

 

 

 

はい、ドン!!!

f:id:tkm_113:20180709172444j:image

 

ギャャャャャャャャャャャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

スタイルオバケーーーーーー!!!!!!!!

 

ね?ね?やばくない??

わたしこのスタイル好きすぎるんです。

日比谷なのにアキバのTシャツ着てきちゃったところとか丈が短いストライプのシャツ合わせてるところとか何より濡れてることにより身体にピタッと張り付いてエロいんすっ……

 

黒スキニーはくと匠海さんのスタイルオバケがより一層際立つの。

やっぱり脚長い人がはくと綺麗だし黒スキニーくんも喜ぶと思うんだ

 

黒スキニーには絶対、上はオーバーTシャツにしてほしい

じゃないと脚の細長さが際立たないしスタイル良く見えないしバランス悪いから

 

あと、ダメージ入ってるところもポイント高い。

お膝がこんにちはしててかわいい

 

匠海さんはスタイルオバケだけど、太ももの肉付きがいいからスキニーをはくと太ももの内側?が少し出るの。

そこがかわいくてかわいくて触りたい…

 

f:id:tkm_113:20180709174131p:image

 

この写真で肉付きがいいの分かるでしょ?

かわいい

 

 

 

次はこれ、はいドン!!!

f:id:tkm_113:20180709175805j:image

 

黒スキニーダメージパンツ(両膝こんにちはver.)

 

両膝こんにちははまじヤバい!!!!!

なんかチラリズム的な感じで

見ちゃいけないもの見ちゃった感じなの

 

超贅沢してる気分…

 

あと、写真じゃわからないけど

サスペンダーしてるのもかわいいよね

 

 

 

 

私服だといつもジーパンが多いから

もっと積極的に匠海さんには黒スキニーをはいていただきたい!!!

 

あなたスタイルオバケなんだから!!!

何はいても似合っちゃうナチュラル体型なんだから!!!

 

スキニーパンツ持ってないなら、わたしが全国のスキニーパンツ買い占めて、家に届けるから。その中から好きなの選んでいいから。

 

ほんとに、ほんとに、

黒スキニーパンツ推していきたい…

切実な願いでございます。

 

 

 

 

番外編で白スキニーをはいてる匠海さん

f:id:tkm_113:20180709174628j:image
f:id:tkm_113:20180709174623j:image

 

いいですね〜♡

白スキニーダメージパンツ(両膝こんにちはver.)

 

白は膨張色だけど、スタイルオバケ匠海さんの手にかかればそんなの関係ありません。

 

かっこいいです…

 

 

 

スキニーをはいてる写真があまりないから

素材が全然ありません(笑)

悲しいです(笑)

 

わたしこんなスキニーたくみ持ってるよって方は

わたしに送り付けてください

お待ちしております

 

"私服でもスキニーパンツはいてみたい"

と、そういっていた匠海さんの言葉を信じて

 

 

これからも黒スキニー教愛者のりおこは

生きていきます。

 

 

今回はこの辺でお開きに。