猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まーくんの魅力

わたしね、 "DISH//の隠れ最終兵器は矢部昌暉" そう思ってる。 どうして誰も気づかないの? どちゃくそかっこいい人がまだいることに。 いや、気づかれてない方がいいのかな… わたしだけまーくんの魅力知ってるっ♡ ……的なね(笑) まーくんは、写真より生で…

わたしのまま

生まれてくる子どもはね、 "あのお母さんとなら楽しそうだな" "あのお母さんの助けになりたいな" そう思って生まれてくるんだって。 だから子どもは自分で自分のお母さんを選んでるの わたしのままは、 わたしと同じじゃんぷ担でもありスラッシャー 推しは違…

笑いかた

やっぱり、好きな人が笑ってると こっちまで嬉しくなって 幸せな気持ちになるよね 匠海くんがする表情の中で1番好きなのは ダントツで「笑ったお顔」 しかも全力で笑うと 大きなお口開けて身体を前後にゆらゆらさせて笑うから ほんとかわいい その姿を見られ…

匠海くん

10年以上ずっと同じ人を追いかけてきて この人以外好きにならないと そう思ってた。 そう思ってきた。 でも、そんなわたしの概念を覆したのが 「北村匠海」 そう、この人。 友だちが匠海くんのこと好きで よく話を聞いてたりしてたんだけど そのときは別にな…

大きなおてて

匠海くんをみてて1番に目がいくのは手 おててがふにゃふにゃしてて いちいち動きがかわいいんだ ミリオンフェスの動画で ファイティンポーズしたあとに 両手がペンギンみたいに後ろにぴょーんってなるの あれかわいい。そういうところ好き 落ち着きない感じ…