猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

まーたく

 

 

 

どのコンビが好き?って聞かれたら

即答で「まーたく」って答える

f:id:tkm_113:20180620075409j:image

 

双子ちゃんがかわいいのなんの。

f:id:tkm_113:20180620075556j:image

 

これなんてホントに双子みたいじゃない?

髪型似すぎじゃない?

 

 

小さい頃から同じダンスグループにいて

DISH//になってからはボーカルとコーラス

という立ち位置でグループを引っ張って

2ギターで同い年の弟組

幼馴染みの遠い親戚で実家がめちゃ近い

共通点が多いところも双子って言われる

理由なのかな

 

わたしがね、まーたくをみてて

ふたりの関係性がいいなと思うところは

お互いがお互いを支えあってるところ

 

匠海くんはボーカル兼ギターだから

どうしても歌に専念するときがあって

そんなとき、まーくんが匠海くんの分まで

ギターを頑張ってくれるところを見ると

ハァァァ……まーたく…( ; ; )♡

ってなる。

 

まーくん真面目だから

俺がたくみの分まで頑張らなきゃって

人一倍努力して

指先の皮が剥けるまでたくさん練習して

匠海くんを支えてくれる

だから匠海くんは安心して

思いきり歌えているんだよね。

 

匠海くんもいっていたけれど

「まさきのギャグにいつも笑わせてもらってる」

 

 

まーくんがいることでメンバーはいつも

笑っていられるし、匠海くんも救われている部分がたくさんあると思う。

 

まーくんいつもありがとう

まーくんの頑張りはちゃんと見てるからね!

 

 

あと、匠海くんが歌ってるときに

まーくんが匠海くんのことを見るの。

 

DISH//の猫だったかな

匠海くん越しのまーくんが映ったときに

まーくんが匠海くんのことを見ながら歌ってて

それを見たときに胸がぎゅいーんってなった。

f:id:tkm_113:20180621170526j:image

 

匠海くんも視線に気づいて

ふたりでアイコンタクトをとってるのを

見るとほんとたまらん。。死ぬ。。。

 

まーくんのギャグやボケに

ツッコミが強い匠海くんだけど

それは愛情表現だと思ってるから(激甘)

なんだかんだ、匠海くんはまーくんのこと大好きだから!

 

「一番かっこいいのは誰?」って聞かれると

必ずまーくんって答えるんだよ

まーくんのこと大好きじゃん……

 

 

f:id:tkm_113:20180620083240j:image

 

彼カノみたいなふたりが大好きです。

 

これからもDISH//ツインギターとして

ボーカルコーラスとして

DISH//を引っ張っていってください。

 

f:id:tkm_113:20180620083655j:image
f:id:tkm_113:20180620083651j:image

 

まーたく最高

ばいちゃ。