猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

23ちゃいおめでとう

 

 

 

今日はたちばな とーいが生まれた日。

 

 

この世に産み落とされた日。

 

 

「柊生」という名前がついた日。

 

 

23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

f:id:tkm_113:20181015110813j:image
f:id:tkm_113:20181015111001j:image

 

 

そんな特別な日だからこそ、

今日はわたしが思ってる柊生について

話そうと思います。

 

 

正直にいうと、DISH//を好きになる前…

いや、まだ匠海さんしか見ていなかったとき

名前も知らないあなたを見て

特徴のある声で少し苦手だなと思いました。

 

でも今ではそれが心地よくて

ライブでは欠かせない存在で

柊生の煽りがないと物足りない

大口開けて笑う姿

無邪気にはしゃいで騒ぐ姿

そんなあなたが大好きになりました。

 

みんなの前で素直に泣いちゃうところ

そんなところを見せてくれるから

安心するし信頼できる

本当にみんなのことが大好きなんだなと

伝わってくる

飾らないありのままの柊生を

見せてくれてうれしいです。

 

 

わたしね、柊生は

「別れ」とか「愛」とかに

一番想いが強いと思ってるの。

 

大智が加入するときも

最初は反対してたよね

今まで頑張ってDISH//を守ってきたし

積み重ねてきたものがあるからなんだよね

 

 

誰よりもメンバーを愛し

DISH//を心の底から愛してる柊生

 

家族を大切に

メンバーを大切にする柊生には

これからたくさんの幸せが訪れます。

 

 

いつまでも

いつまでも

かわいい5歳児でいてください。

f:id:tkm_113:20181015115331j:image

 

そして不意にドキッ…とさせてください。

f:id:tkm_113:20181015115415j:image

 

 

本当に本当におめでとう!!

 

ツンデレとーい大好きだぞ♡