猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

君がいないと

DISH//の中で1番好きな曲が birds で いつか生で聞いてみたいと思ってた。 でも、birds はどちらかというとマイナーな曲だから なかなか歌ってくれる機会がなくて もう聞けないのかなぁと諦めていたときに 忘年会で歌ってくれて。 まさかすぎて、イントロ流…

21

今日はめでたいめでたい!!!! なんてったってぇぇぇ!!!!!!! 北村匠海の誕生日だぁぁぁい!!!!!! お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!! わぁぁぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ そんな特別な日だから わたしのたくみ愛語っちゃうよ!! スターーート!!…

まーたく

どのコンビが好き?って聞かれたら 即答で「まーたく」って答える 双子ちゃんがかわいいのなんの。 これなんてホントに双子みたいじゃない? 髪型似すぎじゃない? 小さい頃から同じダンスグループにいて DISH//になってからはボーカルとコーラス という立ち…

23ちゃいおめでとう

今日はたちばな とーいが生まれた日。 この世に産み落とされた日。 「柊生」という名前がついた日。 23歳のお誕生日おめでとうございます。 そんな特別な日だからこそ、 今日はわたしが思ってる柊生について 話そうと思います。 正直にいうと、DISH//を好き…

だいちー。

久しぶりに書きたいことが見つかったから 書こうと思う。 でも、ここからは 全方位から「お前匠海推しだろ?」と 突っ込まれること分かった上で書くから どうか暖かい目で見守ってやってください。 なんかアイツ 微かな声で囁いてるなぁぐらいで スルーして…

猫になったんだよな キミは

今日のこのタイミングで わたしが思ってる龍二のこと 話してなかったから話そうと思う。 わたしもけじめつけなきゃ… ここから先が嫌な方はUターンお願いします。 たくりゅー わたしが一番最初に好きになったのは このふたりだった 写真をみても映像をみても …

黒スキニー教愛者

わたしの持論でね、 黒スキニーをはいてる男子は2割り増しになるんですよ。 で、北村匠海が黒スキニーをはくと もっとやべぇことになるんですね〜これが。 はい、ドン!!! ギャャャャャャャャャャャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ スタイルオバケーーーーーー!!!!!!!! ね…

ジャンプミュージックフェスタ

忘れないうちに、書き残しておかないと と思って今日の感想を書きます。 3ヶ月ぶりの生DISH//生たくみ はじめて見た匠海さんが遠すぎて ほんとに存在しているのか 分からなかったけれど 今回でバッチリ匠海さんの生存確認を致しました!! おめでとうござい…

まーくんの魅力

わたしね、 "DISH//の隠れ最終兵器は矢部昌暉" そう思ってる。 どうして誰も気づかないの? どちゃくそかっこいい人がまだいることに。 いや、気づかれてない方がいいのかな… わたしだけまーくんの魅力知ってるっ♡ ……的なね(笑) まーくんは、写真より生で…

わたしのまま

生まれてくる子どもはね、 "あのお母さんとなら楽しそうだな" "あのお母さんの助けになりたいな" そう思って生まれてくるんだって。 だから子どもは自分で自分のお母さんを選んでるの わたしのままは、 わたしと同じじゃんぷ担でもありスラッシャー 推しは違…

笑いかた

やっぱり、好きな人が笑ってると こっちまで嬉しくなって 幸せな気持ちになるよね 匠海くんがする表情の中で1番好きなのは ダントツで「笑ったお顔」 しかも全力で笑うと 大きなお口開けて身体を前後にゆらゆらさせて笑うから ほんとかわいい その姿を見られ…

匠海くん

10年以上ずっと同じ人を追いかけてきて この人以外好きにならないと そう思ってた。 そう思ってきた。 でも、そんなわたしの概念を覆したのが 「北村匠海」 そう、この人。 友だちが匠海くんのこと好きで よく話を聞いてたりしてたんだけど そのときは別にな…

大きなおてて

匠海くんをみてて1番に目がいくのは手 おててがふにゃふにゃしてて いちいち動きがかわいいんだ ミリオンフェスの動画で ファイティンポーズしたあとに 両手がペンギンみたいに後ろにぴょーんってなるの あれかわいい。そういうところ好き 落ち着きない感じ…