猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

猫になったんだよな キミは

 

 

 

今日のこのタイミングで

わたしが思ってる龍二のこと

話してなかったから話そうと思う。

 

わたしもけじめつけなきゃ…

 

 

ここから先が嫌な方はUターンお願いします。

 

 

 

 

 

たくりゅー

f:id:tkm_113:20180626094720j:image

f:id:tkm_113:20180626094802j:image

 

わたしが一番最初に好きになったのは

このふたりだった

 

写真をみても映像をみても

匠海くんの隣にはいつも龍二がいて

 

龍二の隣にいる匠海くんはいつも笑ってて楽しそうで

龍二の隣が定位置みたいなそんな感じがした。

 

龍二も匠海くんのこと大好きなんだなって

ふたりは相思相愛なんだなって思った。

 

 

匠海くんがネガティブ発揮してるときは

隣でいつも励まして

「そんな匠海も俺は好きだよ」

って言ってくれる。

 

ストレートに

ただ真っ直ぐに

そう伝えてくれる。

 

その言葉がどんなに匠海くんの心を救ったことか

 

 

 

 

 

わたしは龍二に一度も会うことなく

さようならをしなければいけない

 

会ってもないのにさようならも変かな…

 

 

 

春ツで会えると思ってたのに

それを楽しみにしてたのに

なんでいないの?

いなくならないで…

離れていかないでよ

 

あの日何度も何度もそう思った。

 

 

 

 

こんなド新規が分かりきったこと言うなって感じだけど

でも、確かに龍二の存在は

匠海くんにとってもDISH//にとっても

大きすぎるほど大切な存在だったことは分かる。

 

 

 

 

立ち止まってちゃダメだよね

前に進まないと。

 

 

無理に忘れようとしたくないから

少しずつでも、いい思い出として

残せていけたらいいなと思う。

 

 

 

"12年"一緒にいた時間は

そう簡単に壊れるものじゃないと思ってるから

道は違えど、これからもそのままの関係でいてね

f:id:tkm_113:20180626101918j:image

 

 

 

 

今までありがとう。

会いたかったよ、龍二

 

f:id:tkm_113:20180626101534j:image

 

 

 

 

 

 

今日、7月11日にDISH//は4人体制となって

新たな道を進んでいく。

 

 

彼らが決めた道を信じてついていくだけ

何があっても匠海くんから離れない

というか、離れられない

 

 

DISH//は大丈夫。未来は明るいよ

 

 

 

今はまだ夢は夢のままかもしれない

僕らは少しも強くないかもしれない

だけど この想いは止められないから

何度でも前へ前へ 君と

 

 

You and me

Let's start a new day. Starting Over

 

f:id:tkm_113:20180711082321j:image