猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

大きなおてて

 

 

匠海くんをみてて1番に目がいくのは手

おててがふにゃふにゃしてて

いちいち動きがかわいいんだ

 

ミリオンフェスの動画で

ファイティンポーズしたあとに

両手がペンギンみたいに後ろにぴょーんってなるの

あれかわいい。そういうところ好き

落ち着きない感じが子どもっぽくてかわいい

 

 

そんな大きいおててがほんとに好きで好きで

たまらん。。。

 

f:id:tkm_113:20180619105537j:image

 

ほら、みんな好きでしょ?でしょ?

 

自分のお顔より大きいんじゃないかってくらい大きくない?

相見えるかな……

 

そうそう、わたし手のこと

"おてて"呼びしてるけど

普段はちゃんと手って言いますよ。

一応成人した大人なんでね

 

でもここでは手というより

匠海くんのおててという方がしっくりくるから

そう呼んでる。

 

これからも匠海くんのおてて貫きます!(何の宣言)

 

そんなこんなで、

 

 

ここで突然ですが、

これよりおてて選手権を開催いたします!!

 

エントリーNo.1

マイクを持つおてて

f:id:tkm_113:20180619110649j:image

 

エントリーNo.2

ピースのおてて

f:id:tkm_113:20180619110337j:image

 

エントリーNo.3

カメラを持つおてて

f:id:tkm_113:20180619110553j:image

 

エントリーNo.4

ペンを持つおてて

f:id:tkm_113:20180619111100j:image

 

エントリーNo.5

食べてるおてて

f:id:tkm_113:20180619111818j:image

 

エントリーNo.6

DISH//ポーズのおてて

f:id:tkm_113:20180619112404p:image

 

番外編

f:id:tkm_113:20180619112551j:image
f:id:tkm_113:20180619112554j:image

 

まだまだあるけど

わたしが好きなおててはここら辺

 

なんていうのかな、

エロくない?めちゃめちゃエロくない??

 

手のひらも大きいし指も長いしさ。

今は身体が手に追いついてきたというか、

中学生の頃とかお顔は幼いのに

手は大人って感じで

f:id:tkm_113:20180619114703p:image
f:id:tkm_113:20180619114711j:image

ちょっと骨折しちゃってるけども。

骨折してるからスプーンで食べてる(そりゃそうだ)

かわいい中学生のたくみかわいい

お顔とおててのギャップがすごいのは中学生の頃だと思ってる。

 

携帯電話のPVで匠海くんが紙飛行機を飛ばしているのだけど

そのときの手がほんとやばいから見てほしい

あれすごいよ、、、

 

お顔はわんこできゅるんきゅるんしてるのに

指の節がぼこっと出てていい具合にごつくて

細くて長くて綺麗で美しい男の手って感じ

 

 

まーくんはね、おててが女の子なの

f:id:tkm_113:20180619144250j:image

 

指先がまるっこくて太くて短い

f:id:tkm_113:20180619144539j:image

 

ゴツゴツというよりむちむちが似合う

かわいいおてて。

わたしの手と似てる(知らんがな)

 

柊生の手もね、美しいの

f:id:tkm_113:20180619145145j:image

 

でも匠海くんのほうが好きなんだよな〜

指細いし長いのになんでだろ?

やっぱり推しが1番ってことかっ(てへぺろ

 

爪が少し怖いなって思う親指の。

でも柊生に指輪付けさせたら世界一だと思う

全部の指にはめても似合うってすごい

f:id:tkm_113:20180619145633j:image

 

指輪といえば…忘れちゃいけない……

我らが匠海さんも指輪してるときあったよね

f:id:tkm_113:20180619150532j:image

 

この写真いろいろやばい。

指輪つけるときは利き手じゃないほうにつけるんだなということ、携帯を持つおててがエロいこと、薄ら浮き出てる血管たち、歌ってるお顔。

 

おててがエロいしか言ってないけど

エロいんだからしょがない。

 

 

で、最後どいちなんだけど…

 

ごめんどいち。手の写真がない

だからくそイケメンなどいち載せとくね

f:id:tkm_113:20180619150007j:image

 

 

あと、匠海くんの右手の小指が

少し外側に出てるところもかわいい

f:id:tkm_113:20180619131214j:image

 

手が大きいから匠海くんが持つ物の大きさが変わるの。

関内デビルで水晶玉を持つ機会があったんだけど

匠海くんが持った途端、水晶玉が水晶玉じゃなくなったからね

 

水晶玉ってある程度大きさあるじゃん?

それをあそこまで小さく見せるなんて

どんだけ大きいんだ!?

と、わたしの中で期待がどんどん膨らんだわけ

 

こんなに匠海くんの手が好きなわたしが

ハイタッチなんかしたらどうなると思う?

……うん、たぶん死ぬと思う

 

だって、あのおててに触れられるんだよ!?

自分の手とどのくらい大きさが違うのか分かるんだよ!?

単純に考えてやばい、、、無理死ぬ、、、

 

もしかしたら匠海くんの顔見るより手ばっかり見てハイタしちゃうかも

いや、それはそれで無理だわ

 

わたしは一瞬でもその一瞬に命かけるから

匠海くんよろしくお願いします!

 

最後に、

f:id:tkm_113:20180619134034j:image

 

最近やられた1枚。。。

 

手のショットを撮ってくれるテレビジョン様本当にありがとうございます(ジャンピング土下座)

わたしと完全に同士ですね、仲良くしましょう

 

匠海くんの手だけの写真集誰か作ってくれないかな

速攻買い占めるのにな

 

 

てなわけで、匠海くんのおてて大好き芸人が

失礼しました。

 

またね

しぃーゆー