猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

匠海くん

 

 

 

10年以上ずっと同じ人を追いかけてきて

この人以外好きにならないと

そう思ってた。

そう思ってきた。

 

 

でも、そんなわたしの概念を覆したのが

 

北村匠海

f:id:tkm_113:20180621153045j:image

 

そう、この人。

 

 

友だちが匠海くんのこと好きで

よく話を聞いてたりしてたんだけど

そのときは別になんとも思ってなくて

 

「猫っていう曲いい曲だから聞いてみな」

って言われて、

音楽プレイヤーで再生したのがきっかけ。

 

えっ、めちゃくちゃ歌うまいじゃん

てか歌うんだ

とろけるほど優しい声してる

 

これが第一印象。

 

俳優の北村匠海はなんとなく

名前見たことあるなぁ程度に知ってたくらい

 

それからいろいろ調べたり動画みたり

してるうちにどんどんハマっていって

まず片足が沼にドボンした

それで最終的に辿り着いたのが野音の猫

 

雨の中アカペラで歌ってる匠海くんみて

これはやべぇやつだと悟り、

買ってから大きいテレビで見たいと思って

即ポチりました。

 

家にそれが届いて

いざ、見たら……爆弾だった………

踏み入れちゃいけないところに踏み入れた。

 

だってさ、

f:id:tkm_113:20180621171341j:image

 

これだよ?

んで、

f:id:tkm_113:20180621171441j:image

 

これだよ??

もうさ、意味わからないよね。

 

でね、この先にまだラスボスがいたわけさ

 

 

 

 

 

 

はいどーん

f:id:tkm_113:20180621171614j:image

 

これよ、コレ。

なんなのマジで

ずるくない?ずるすぎるよね??

 

最後笑うんだよこの方

こんなの見たら出血多量で死ぬわ、、、

 

完全に全身沼にドボンした瞬間です

 

 

でも、匠海くんに出逢えたこと

本当によかったと思ってる。

 

匠海くんの声が好き

匠海くんの書く歌詞が好き

匠海くんの笑った顔が好き

匠海くんの全部が大好き

 

わたしの頭の中は匠海くんでいつも埋め尽くされてる

 

 

これまでひとつの世界しか知らなかったけれど

匠海くんのおかげでDISH//にも出逢えたし

わたしの世界がまた広がった

 

違う世界を見るのも悪くないなと思った。

 

ありがとう。

 

 

大好きな友だちもたくさんできて

わたしは幸せです。

 

 

 

これからまた新しい道を歩むDISH//

 

 

この先何があるか分からないけれど

匠海くんがいる限り

ずっとずっとついていくし

少しでも支えになれたらいいな

背中を押してあげられる存在になれたらいいなと思う

 

匠海くんのやりたいように

匠海くんの進みたい方向に

歩き続ければいいんだよ

 

みんなあなたについていくから。

 

 

尊敬する大好きな人の未来が明るく

輝く世界でありますように…。

 

 

匠海くんだいすきだよ

f:id:tkm_113:20180622094506j:image