猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

笑いかた

 

 

 

やっぱり、好きな人が笑ってると

こっちまで嬉しくなって

幸せな気持ちになるよね

 

匠海くんがする表情の中で1番好きなのは

ダントツで「笑ったお顔」

f:id:tkm_113:20180619194525j:image

 

しかも全力で笑うと

大きなお口開けて身体を前後にゆらゆらさせて笑うから

ほんとかわいい

f:id:tkm_113:20180619193935j:image
f:id:tkm_113:20180619193932j:image

 

その姿を見られるのが

この実食会の映像ね

 

写真じゃ分からないけど

笑いながらくねくねくねくねしてて

首が座ってない赤ちゃんみたいでかんんんわっ

 

 

どこかの雑誌で

「笑うことより泣くことの方が多い」

っていっていたけれど、

そんなことないと思う。

 

DISH//といるとき匠海くんめちゃめちゃ笑ってるよ?

バブ動画だってどいちの隣で大口開けて

ふらふらしながら笑ってるじゃん

 

あのバブ動画本当に好きで

1日に1回は必ず見てるんだけど

まーじ癒される。

あれだよね、匠海くんのツボは

きっとどいちなんだろうね

ライブ終わりでテンション高いのもあるだろうけど

ほんと楽しそう

 

なかなか見られないじゃん。

匠海くんがあんなに爆笑してるところ

メンバーといる時だけ

見せてくれる素顔だよね。

 

笑いすぎるとよく「涙でてきた〜」

っていって目頭押さえてるから

涙腺弱いのかな

 

そんなところもかわいい

ぜんぶかわいい

 

 

f:id:tkm_113:20180620000947j:image

 

この笑顔がずっとずっと続くように

匠海くんに優しい世界でありますように

 

笑いたいときに笑って

泣きたいときに泣いて

 

匠海くんが歩きたい方向に進んでね

わたしはそれについていくだけ

 

なーんてね、堅い雰囲気になっちゃった

 

じゃあ最後は番外編で締めますか。

f:id:tkm_113:20180621013809j:image

 

はい、

大きなお口を開けている

きたむら たくみくん(5ちゃい)

 

…なにこのお顔

かわいいがすぎません?

なんでそんなにおめめがキラキラしているの

ほんと幼稚園児みたいかわいい(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ではでは、

さらばなのだ。