猫とわたし

好きなことをつらつらと語るだけ。

わたしのまま

 

 

 

生まれてくる子どもはね、

 

"あのお母さんとなら楽しそうだな"

 

"あのお母さんの助けになりたいな"

 

そう思って生まれてくるんだって。

 

 

だから子どもは自分で自分のお母さんを選んでるの

 

 

 

わたしのままは、

わたしと同じじゃんぷ担でもありスラッシャー

 

推しは違うけれど

同じ話題で話ができたり

一緒に行動することができるから

毎日本当に楽しいんだ

 

でも、つい最近

わたしの心が小さいから

メンタル弱子だから

悲しませちゃった…

 

 

悪くないままに悪態ついちゃった

自分じゃどうすることもできない気持ちを

思いきりぶつけちゃった

 

 

ひどい娘だよね、ほんと。

 

 

自分で自分が嫌になった。

 

 

それでも、返ってきた言葉が

すごく温かくて救われたんだ

 

わたしのこと全部受け止めてくれて

分かってくれた

 

どんな言葉をもらったかは秘密だけど、

みんなの前で泣いちゃうくらい

すごい胸に刺さった

 

 

ままがわたしのままで本当によかったと思う。

自分の選択は間違ってなかったよ!

 

 

友だちにね、

「お母さんと友だちみたいだね」

ってよく言われるんだ

 

わたしの洋服着ちゃうし

見た目若いし

心ピチピチだし

 

 

わたし相当なママっ子だと思うw

 

 

直接なんて恥ずかしくて言えないから

この場をかりて

 

 

いつもありがとう。

これからもふたりでDISH//とじゃんぷを

応援し続けようね!

 

 

まま、大好きです。

 

 

わたしの分まで

リリイベ楽しんできてねー!( ˆoˆ )/

お土産話待ってます♡

 

あ、もちろん匠海のね!(笑)